野菜ラーメンでおなじみ ラーメンねぎっこ北福島店

ラーメンねぎっこ 北福島店(福島市)

024-559-0327

ラーメンねぎっこ 北福島店(福島市)

お知らせ

日に日に寒さが感じられるのは
しょうがありません。
いや、あるんだな!
季節限定「しょうがラーメン」が!
しょうゆ味、しお味、みそ味、それぞれおいしい
高知県産すり下ろし生姜がレンゲ2杯分!
しょうが好きにはたまりませんよ〜!

そして濃厚な味が好きな人にオススメ
サッポロの味   札幌濃厚みそラーメン!

あったか~いラーメンで寒さを吹き飛ばし
免疫力アップしてください!
風邪やインフルにかからないカラダをつくりましょう!
そして~こころもお腹もあったか満足!!

野菜好きには!
NO YASAI   NO Life!
ねぎっこの定番、あったかガッツリ野菜ラーメン!
しょうゆ味、しお味、みそ味、
それぞれおいしい野菜がどっさり
ボリューム満点でお待ちしています。

食欲の秋!真っ盛りですよ〜!
チャーシュー丼はいかが!
★ネギとチャーシューのバランスが絶妙〜
「こまぎれネギチャーシュー丼」
★豚バラをトロっとろに煮込んだ〜
「豚バラチャーシュー丼」
★柔らか幸せ♡チャーシューが乗った
「ミニチャーシュー丼」
の3種類!ミニ丼だけど、ドンとボリュームたっぷり!
お好きなラーメンとご一緒に!!

秋もやっぱり「つけめん」!
野菜つけめん! ネギつけめん!濃厚魚節豚骨 太つけめん!
通常より1.5倍の特製麺が喉ごしツルツルもっちり
安定の美味しさをどうぞ!

クーポン使って、ジューシー餃子もお忘れ無く!!

ただ今、コシのある人材(パート・アルバイト・正社員)募集中!
詳しくはバナー広告をご覧ください。

 大好評、ねぎっこのつけめん

食事券

ラーメンねぎっこ北福島店

ラーメンねぎっこ北福島店〒960-0112
福島市南矢野目字谷地70-1
電話番号:024-559-0327
営業時間:11:00~21:00

定休日

メニューを見る

店内禁煙

AED

AED

携帯でもご覧になれます

QRコード

ページの先頭へ